記事一覧

割れない、割り箸。

さて今日は何故こんな意味不明なタイトルなのか。
今日はその説明から始めましょう

宮崎は今、合宿所にいます。当然他の部活の人もいます。
そんな中、テニス部の方が使用しようとした割り箸に割れ目がなかったそうです。
これぞまさしく、

割れない、割り箸。

鳴らない、電話。みたいで結構宮崎としては気に入っております。
わからない人には何だかよくわからないこのネタ。

もちろん割れない割り箸を選んでしまった彼には無断でブログのネタにさせていただいています。

すいません。

と、一言謝っときます。
よし。これで大丈夫だろう。
では本題の練習内容に。

今日は4000mペース走でした。

なんかね、個人的に結構頑張っちゃった感に満ち満ちていたような気がしなくもないです。
証拠といっちゃあなんですが、足が痛いっす。今。

久々に走ったから。
とかかなぁ。とりあえず今壁を利用して足のほうが上になるようにゴロゴロしながら書いています。

うん。その後20分ジョグやって、補強とか色々やってるうちに、今日の練習は終わりましたとさ。

コメント一覧