記事一覧

自由意志なひと(内容とは一切関係ねーっす)

どうも、日々堕落していく気がする宮崎です。
堕落してるよなぁ、ホントに。まあもともと堕落できるほどたいした人間ではないんですがね。

……あ、イカン。昨日に続きやたらネガティブな事ばっかり書いてる…
ここらでいっちょポジティブに…出来たらいいよなぁ…

まあいいや。この午後の一時に、ネガティブでも何でもいいから、サクサク書いてしまおう。

今日の練習は
昨日の練習が結構追い込んだもの&明日の練習は富津にて
なので、レストといいますか、少し軽めの練習だったかと。

ま、具体的に言うと学内+グラウンドのコースを6周…だったかな。まあそんぐらいの距離を走ったのです。
一周5分以内という目標を掲げて。

走る前は正直、5分ってのは無理なんだと思っていました。
ただ、走ってみると、案外いけるものでしたが、
最後の1、2周にちょっとバテ気味になってました。

まあ、先頭を走ってたきゃつによると、実は4分30秒ぐらいで走っていたらしいのです。

そうだったんかい……

とか思いつつも、その後100m流しをやったってわけなのです。

んー、あとは…補強かな。足上げ腹筋を50回やりましたね。
あ、補強はこれしかやってねぇw

それから、プールに入るっていう流れになったんだけど、あいにく鍵が掛かった合宿場に水着を置いてきてしまった宮崎はやむなく草取りをしとったわけなのです。

コメント一覧

六位名 2006年07月29日(土)01時34分 編集・削除

グランドの草取りは大事だね。