記事一覧

ボールは友達っていうけどその友達を投げたり蹴ったりして遊ぶわけだよね

こんにちは~。どちらかといえば球技は見ている方が楽しいかなっぁなんてインドア思考に陥りつつある永塚です。

陸部でやると嫌でも身体能力の差が思い知らされるんですもの。

あぁ、眠すぎてミスタイプしまくるw
打ち直すのが割とだる…。

ってなわけで巻きで行こう巻きで。
長々書いたらまたミスるから。

本日は全パートが同じメニューでした。

まず、アップでフレキハードルでのハードルドリルを
その後にサッカーを行いました。

明日はオープンキャンパスの関係で自主練だそうです。
富津競技場でも可らしいですが詳しくはのちほど連絡があるかと。

オープンキャンパスかぁ…中学生がたくさん来るらしいですよ?

コメント一覧

カイエン 2011年07月31日(日)21時00分 編集・削除

えーと、今日(7月31)の練習は
円盤投げ(投げ込み)とターンの練習をやりました〜、

世界水泳で流れいるB'zの
ウルトラソウルは歌い直しされた曲です。

だだのウルトラソウルじゃないんだからね!!

n 2011年08月04日(木)16時12分 編集・削除

>>カイエン
お疲れ様~。投げ込みって競技場かどっかでやってるの?

ごめん。世界水泳見てなかった