記事一覧

ディオクレティアヌス帝

あー、どうなんだろう、今日は。
アクティブレストだったんですけどねぇ
ま、閉寮日って事もあったんですけどねぇ。

正直、なんかやってたとは言えないんですよね、これが。
もともと宮崎も寮の部屋点検の関係で結構遅れた時間にやってきて、状況がイマイチ理解できてなかったフシがありましたからねぇ。

ま、何やったかと言いますと、いつものホームストレートのゴール付近の石のベンチのとこに行ったのですが、明らかに部室にあった荷物の数とそこにいる人たちの数とが合わないんですよ。
で、きいてみたところ、プールに入っているらしいのです。
そんなわけで、宮崎もプールに入ることにしました。

ほぼ衝動的に。

ですが、ちょっと出遅れました。
宮崎がプールにいこうとしたとき、プールから上がっている人が何人かいたんすよ。

出遅れた…orz

ま、その後ちびちびとちょっとだけ泳いだんですけどね。

コメント一覧