記事一覧

ラザニアのホワイトソースが多すぎるのを認められない

どうもこんばんわ~おなかがすいたのでラザニアでも食べようかと思っている永塚でぇす。ホワイトソースは好きだけどあんまり多いのは嫌いです(どうでもいい情報)

さてさて、もう大会まで一週間ですね(そーですね)
今回はトウキョウですね(そーですね)
開催地枠による男子のモチベーションアップが気になりますね(そーですね)

いい感じにグダグダになったところで練習内容を。

明日が富津競技場ということもあり、各パート多少軽めにした模様です。

短距離
・400+200+100 ?
・補強

中長
・CAR

投擲
・砲丸投げ or 槍なげ
・補強

障害
・110mH

跳躍
・なんかタータンで走ってた

わりとこんな感じでした。
あしたもがんばっていきましょ~

コメント一覧