記事一覧

サイト及びブログに関して真面目に考えてみた(私が

こんばんはー。ながつかでーす。年に1、2度しか見れない真面目モードで本日はお届けします。

あ、コメントは明日にでも返します。はい。有り体に言うなれば、パソコンの方が書きやすいのです。

長くなるので先にメニュー発表
短距離
・リレー練習
・(100+100+50)×2 or(100+300)×2
・おんぶダッシュ60m×3
・ウェイト

障害
・ハードル
・ウェイト

跳躍
・短距離と一緒

中長
・1000×3レペ or 2000×2ビルドアップ?
・補強

投擲
・砲丸投げorやり投げor円盤投げ
・ウェイト

以上

さて、私の個人的な考えですが、正直な話サイトは無くしたくないしブログも続けてほしいと思ってます。

簡単にOB、OGと交流できるわけですし。ブログ書く際に他のパートとの交流もある…

それを考えたら、ちゃんと更新してくれるなら残していきたいと思ってます。

ただ、現状のこの放置っぷりを見ると…削除した方が良いんじゃないかと思います。たしか、このサーバーは有料だったはずですしこんな更新ないのにお金払うなんて馬鹿馬鹿しいと。

まぁ、私の一存で決められる話じゃないのもわかってます。個人的には無くしたくないけど、部員の総意が削除なら仕方ないかなと。

一回問いかけないと何にもならないですが。

まずは先生の意見を伺おうかなって思います。

まぁ、やるにしても大会明けですが。

あ、多分関信越の記録はブログにアップする予定です。とりあえず一時的に。

ぐっだぐだの乱文になりましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

コメント一覧