記事一覧

最近自分の体がわかりません(´・ω・`)

こんばんはー。毎度お馴染み永塚さんでぇす。

ID作ったんだから書けやオラなんてこれっぽっちも思ってないですよー。来年からは更新されなそうな気がしますん。

うむ。まぁ、私の知ったこっちゃない(酷)

さて、ひとつ主張したいことがあるんです。私の本来の専門は跳躍ですよ?お間違えなく。

まぁ、私個人も混成のおかげでいろんな種目しましたけども。フォームとか考えてやってるわけじゃないので(訳:力でごり押しなので)他人に教えられる代物ではない←重要

うん。また文献アサリするか。あとはYouTubeとかで綺麗なフォーム目に焼き付けるか。じゃないと何となくでしか指導ができぬのです。

さて、前フリが長くなりましたが、以下本日のメニューです

短距離
・Σ400×3
・手押し50m×2、馬跳び(全員で100m往復
・補強

障害
・ハードル
・補強

跳躍
・幅跳び
・Σ400
・補強

投擲
・やり投げ、砲丸投げ、円盤投げ
・筋トレ

中距離
・インターバル300×10
・20分CAR
・20分ジョグ
・補強

長距離
・インターバル300×20
・20分ジョグ
・補強

驚愕の新事実:関信越にやり投げ出場するらしい。あと、砲丸投げ久しぶりにやったら何故か自己新だしました(笑)

出る以上はとりあえず、地区記録と大会記録塗り替えてきますー。

長々と失礼しましたー。

コメント一覧