記事一覧

いい加減眠りのコントロールがしたい

こんばんは。一旦寝たらなかなか起きれない永塚です。来年から社会人(の予定)なのにこんなんで大丈夫なんだろうか…

間違いなく独り暮らししたら寝坊しますね。ハイ。

目覚ましでめが覚めないんです。家で使うと私以外の家族が起きて私を起こしに来ます←

旅行関係は起きれるのになー(見学旅行とか大会遠征とかは起きれる)

ちなみに、私、家族が救急車で運ばれる騒ぎになっても起きませんでした。朝聞いてびっくり。(家族は今ピンピンしてますのでご心配なく)

あとは、地震でも起きれないとかね。うん。誰か良い方法教えてください

さて、本題へ

今日は大会明けということもありレクリエーションを行いました。

ひたすらサッカー(笑)

投擲はやり投げとか円盤投げしてました

レストといいつつ疲れるのが陸部クオリティ(ぁ

さてさて関信越総合優勝目指して明日から頑張っていきましょー

コメント一覧

某OB 2011年06月21日(火)12時35分 編集・削除

聞き慣れた音だと気付かず寝続ける、という事もありますが、そういった類いでは無さそうですね。
後は「時間になると盥が降ってくるシステムを構成する」とか・・・

信越期待してます。

n 2011年06月22日(水)08時28分 編集・削除

>>某OB様
それはいったいどこのお笑い芸人でしょうか;;
さすがに盥は自宅にないですね~。

信越は打倒長野です!!