記事一覧

マクロスを聞きながら記事をupなう

こんばんわ(ってことにしておいて)永塚です。

ID作った割に皆書いてくれなくて落ち込んでなんかいないんだから。嘘です。若干ショックです

でも、最近一番ショックだったのは銀行の口座の金額です(陸上関係ない)

就活するとお金なくなりますね

社会人になれば取り戻せるのだろうけど、いきなり解雇されたような形で職を失った私にはなかなかに辛い出費なんですね

まぁ、一番の問題は金遣いの荒さが治らないことなんですけどね!!!!
この間も2万近くを浴衣で使ったり、服で使ったりしましたとも。そりゃなくなるわ。

さてさて、そろそろ部ログに移りますか

土曜日に関東高専がある&天気が崩れてきたのでこんな感じ
短距離
・フレキハードル
・リレー練習

投擲
・槍投げ
・円盤(砲丸だっけ?)

中距離(800ver)
・600×2? テンポ走
・400のスタート練習
・柔軟
・トレーニングルームで鍛えたり

中距離(1500ver)
・1000×2 ペース走
・ 柔軟
・トレーニングルームで鍛えたり

長距離
・3000+1000
・柔軟
・トレーニングルームで鍛えたり

さて、そろそろテストが全て返って来たと思うのだけど、皆が大丈夫なのか気になって仕方がありません。
あ、私は大丈夫です。ちゃんと授業出れれば修了できます(マテ)

わからないところは早めにやっつけないと悲惨になるのでみんな頑張れ

コメント一覧

カイエン 2011年06月18日(土)18時28分 編集・削除

んー
永塚さんも大変なんですね(泣)
自分もレポで死にそうです(笑

そりゃ、土曜日は運動会でしたからね〜、

日曜日は今ごろ円盤やってるか、ぶっ倒れてますよ(´∀`)a

n 2011年06月22日(水)08時31分 編集・削除

>>カイエン
やる気をひねり出すのが大変です(マテ
朝起きていく気起きないと自主休講しちゃうからね。
そして出席日数が危ないと。

運動会はいつものようにグダったよねぇ…