記事一覧

テスト一週間前が二日後に控えた今、皆様如何お過ごしですか?

私、永塚は学会の予稿書いたり、魔のESを書いたりしています。誰だよESなんて迷惑なもん作ったやつは…どうせ隅々まで読んでないだろと思わなくもないのです。

まぁ、一番ダルいのはいちいち化粧しなきゃならないことだったりするんですけどね(二十代前半としてどうなんだろうか)

もう少しで一年生は初めての高専テストを味わうわけですが、安心するといい。一回で成績は決まらないから。

見てるかわからないけれど、少なくとも記しておこうかと。一年生の中間なんて勉強の仕方を模索するにはうってつけだと思うのよ。早いうちに自分のやり方確立しておくとあとが楽だし

あとは、気軽に勉強を聞ける友人なり先輩なり教師なりをゲットすることもね。但し教え方が自分に合っている人に限るけど

うん。がんばれみんな。

今日は午前中の雨でグランドコンディションが残念な感じだったので体育館かトレーニングルームでの筋トレを行いました

コメント一覧