記事一覧

ガルボチップスよりチョトスの方が美味しいと思う

異論は認める。チョコレート大好き永塚ですこんばんは。

ガルボはチップスじゃない方がいいです(笑)

今日は昨日、一昨日と公開講座だったり、昨日に新歓があったことを踏まえ軽めのメニューでした。

短距離
・ウィンドスプリント120×3
・マッサージ

投擲
・やり投げ
・円盤投げ
・ウェイト

中長
・内周10週

もう少しでテスト一週間前です。一年生は先輩たちに攻略方聞くなり、勉強教わるなりしたらいいと思います。

ちなみに、私は…教えられる自信がないので他の人をあたって下さいww

あ、古典と半導体工学なら…(笑)

まだラプラス使った微分方程式が解けて感動しました←極限はできなかった人

だって、私極限の授業いなかったんだもん(言い訳)みんな、こんな先輩にならないでね(笑)

追記
北山ちゃんに勉強教えてたら雨に降られました。傘がなくて悲惨でした(´・ω・`)

コメント一覧

未承認 2016年10月23日(日)08時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。