記事一覧

電車まで暇なので久しぶりに書いてみた

お久しぶりでございます。大地震により部活自粛を余儀なくされていたわけですが、本日より解禁となりました☆

いやー。アレですね。部活あると生活習慣が治ります(早寝早起き、適度の運動)

食事に関しては黙秘(まさか、昼御飯が四時半ごろに食べたバナナチョコ生クリームのクレープだなんてことないんだからねっ)

これからなおせたらいいなぁと。

木更津高専は大地震により卒業式・修了式も中止に。五年生には会えていないので個の場を借りて卒業おめでとう。

見てないとか言わないで。わかってるから←

さてさて、だいぶ長い前置きもしたところで本日の部活について

参加人数は六人という少数精鋭(笑)
あ、部活これない人ちゃんと各自で運動とか柔軟しましょう。自覚はなくても体は日々退化してます

メニューは
・フレキハードル
・アルティメット
・サッカーぽいもの
でした。

明日は何人来るのか期待してるからね←
以上電車がまだこない永塚がお送り致しました。

PS.トレーニングルーム完成のお知らせ←

コメント一覧