記事一覧

まあ夏休みなのですが

ほとんどそうだという実感がわきません。
宮崎です。

えーっと、今日は久々に雨ではなく、グラウンドが使えました。
故に、久々に練習内容をちゃんと書けそうです。
じゃあさっそく本題に。

今日のメニューは20分CARでした。ちなみに、それは1500のメニューでして、3000SCと5000と一緒にCARをやりました。
時間はパート別に分かれており、それぞれ30分と40分でした。
ま、それでやってたわけなのですよ。

最初はねぇ…途中まではいいかんじだったんですけどねぇ…

バテましたね、あれは。確実にバテてました。
ちょっとしゃしゃり出てたら、気が付いたらぬかれてて、どんどん差が開いて、
ってかんじでした。

ま、CARは別に特にそういうのを意識する練習だとは思ってないですがね。
自分のちょうどいいペースで走るやつですから。

でまあその後流しを5本やって、補強です。

そんなかんじです。ハイ

コメント一覧