記事一覧

学校が終わりました

明日から夏休みですね。宮崎です。てゆうかまあ実質的に今日の放課後からなんだけどね。
まあ寮生である宮崎は閉寮日まで寮にいるのでほとんど、
夏休みっていうか、祝日のような気分なんですけどね。
あ、でも普通に平日日課らしいんだよなぁ…朝7:30に起きなきゃなぁ…orz

さて本題。
今日宮崎は合宿の書類に追われて結構部活にでるのが遅くなりました。
そうです。まだ書きおわってないのです。このブログ書いてる今現在もそうです。
とりあえず提出期限がヤバい学食の申し込みを手始めにやりました。
で、学食に提出しに行ったら、人数不足とかなんかでほとんど学食がやらないことが判明!
どうなるんでしょうか…orz

その後、書類を出すべき学生課が17:00には閉まっちゃうので、それまでに提出期限がヤバそうな来週分の合宿の書類とプールの書類をなんとか書き終えました。
その後、部活に行きました。

いや、でもねぇ、書類って結構やっかいですよね。
これはあくまでも宮崎の勝手な見解なんですが、
あれって、すごーく書き出しにくいんですよ、なんとなく。
それでいて書いたらあっさりっていうのが結構多くて。
そのくせその存在を結構忘れやすく、
まあ一言で言いますと、

やっかいなんで極力来てほしくないやつ

なんですよ。

………よし、前置きだけで約500字か。まあまあだな。
あ、ち、違いますよ!?
決して今日の内容が希薄だからって、前置きで量を稼ごうなんて思ってないですからね!!?

さて今度こそ本題らしいことを。

んで、今日は書類で遅れて、宮崎は部室に行き、そこで結構グダグダしてました。
でまあ、バランスボードとか、自転車31分とかやって、最終的に外周3、4周やって、あがりました。

ま、そんなかんじかな

コメント一覧