記事一覧

やべぇ、もうこんな時間じゃん!

どうも、しばらく姿を暗ましていた宮崎です。ま、そのことは置いといて、
もうこんな時間です。眠くないけど、はよ寝たいっす。
つーわけでさっくり終わらせたいと思います。

ま、本題に入ります。けど、ぶっちゃけた話ロクな練習してません。
具体的に言うと、
雨降ってて、筋トレになりました。
で、宮崎はほとんど堕落した時間を送り、そしてちびちび筋トレをやり、マッサージをやったりでさっくりあがりました。

はっはっはっ。今日は超が着く手抜きをしてもOKだということをアピールするために、ここで終わりにします。
いや、違うんだ、決してオレがめんどくさいわけなんかじゃなくて…(以下言い訳につき略)

コメント一覧