記事一覧

本日は森君の休日

練習のあと、ちょっとだけ用事がありまして書くのが遅れてしまいました、すいません

まあ、そんな用事の話は置いといて

昨日の練習内容はこちらです↓↓

短短
150×2×4

短長
400のレペ3本

中距離
1000のレペ5本

長距離
400のインターバル10本→3000、2000、1000のインターバル繋ぎ

投擲
投擲練習→補強

障害
ハードル練習
(中村さんは200m)

跳躍
高跳びの跳躍練習

で最後にカンガルージャンプやって終わりってかんじです

いや〜最後の1000のときに短長と秦達が混ざってくれたのはよかったなー

短長の誰かさんが一番速かったような気がしたけどまあ、気のせいですねー

それにしても大人数で練習することはやっぱいいですね

今度から練習の最後に600とか1000のTTやるときは短距離もやりませんかー

個人的にはぜひともM本くんとかY田くんとかには走ってもらいたいなー

まあ、こんなかんじで

今回の担当は「今日は小川さんメニューしっかりやりました」の4E森でした

あー、前股やべー

※投稿は松本が行ってますよー

コメント一覧

n 2010年05月10日(月)07時27分 編集・削除

なら女子も乱入の方向で検討します
というか私は参加します(笑)部活にいればね

Y田 2010年05月11日(火)11時26分 編集・削除

実は興味があったりなかったり