記事一覧

昨日は満月だったらしいです(だから何

えー、どうもコンバンハ。ミヤザキです。最近合宿関係の書類に追われていますが、結構目を背けちゃってます。
でもまぁ某双子の自称姉によると、
逃げるな!生きるほうが戦いだ!
らしいので、明日ぐらいに逃げずに立ち向かってみようと思います。

とりあえず今日立ち向かうのはこのブログ(まぁ明日もなんだろうけどorz)。さぁ始まります。

今日は、うん。あれだ。30分ほどロードに行って、行って、行って…、行…って、それだけじゃねーかい!それしかやってねーっすよ!
あ、でもマッサージをやったね。そういえば。

あー、ロード中に起こったことでも書きましょうか。
なんかね、走ってたら、カーペンターズ(だったと思う)の曲がどこからか小さい音で流れている気がしたんですよ。
まあオレもそこまで詳しくはないんでなんて曲かはわかりませんでしたが。
とりあえず音源不明のまま引き続き走ってたら、左手に中学校が見えたのですよ。
どうやらそこかららしいのです。そこから音が出ているような気がしてなりませんでした。

何故流れていたのか、なんという曲だったのか、宮崎には知る由もないのでした。

コメント一覧

2006年07月13日(木)00時59分 編集・削除

私が知ってるのは…
・イエスタディ ワンスモア
・トップオブワールド
・青春の輝き(ニードビーインラブ)
・ならず者

くらいだなぁ♪