記事一覧

明日の朝に書けってツッコミはなしでお願いします。

フフフ…実験実習のレポートを書いてたらこんな時間になっちまった宮崎です。
さっさと寝たいんでさっさと書きましょうか。

今週末大会だってことで今週の練習は調整といったかんじになってます。
やる内容は先週と似てるのですが、本数を少なくしたりして調整としています。
で・す・が、中長は先週とほぼ(というか全く?)同じの学内コース10周でした。ペースも先週と同じ2分〜2分15秒でした。
が、何があったか今週は、全く走れませんでした。設定タイムに一度も間に合わなかったしなぁ…
で、それが終わったら流し100の4本やって、補強でした。

ハイ。早く寝たいがためにこんなかんじに今日のブログは簡易性をコンセプトに書いてみました。

コメント一覧

蒼羽 2006年07月11日(火)02時59分 編集・削除

今の時間はこんばんは?おはよう?
うぃーっす蒼羽です!

じゃあ明日の朝書けばいいじゃないですかw
宮崎君って面白い性格ですねw

ちなみに蒼羽さんは今友達のレポートに付き合って夜更かししてます!これが案外楽しくて気付いたらあら3時でしたとw