記事一覧

クーラーの浴びすぎは体には悪いのだけれども

や、暑いっすねー。帰りの電車の中、優先席の隣で堂々とでこの文章を携帯で書いてる宮崎です。結構な悪い人かも。
ちなみに、優先席はがら空きです。それでも座りません。モットーみたいになってますね、優先席にはなるべく座らないことが
それにしても、ホント快適です。外とは大違いですね。快速はすげーっす。

さて、今日の練習は記録会と銘打った練習でした。
ま、具体的な話をするとですね、各々がやる種目を決めて(ていうか自分が専門とする種目なんだけど)、それをやり、記録を測定するという実戦形式な練習でした。
まあ実戦といってもさすがに土のグラウンドをタータンに変えることは無理なんでそういう面では妥協点がありましたけど。
で、宮崎は何やったかといいますと、まず1500をやりました。宮崎の専門とする種目ですしね。
なかなか結構いいペースだったそうです。タイムを測ってくれた友達によると。
個人的にはこれでお腹いっぱいってかんじだったのですが、5000をやる予定だった人が足の痛みが激しいらしく、残された一人が一人で走ることになったのです。
でその彼に誘われ、宮崎も5000をやることになってしまいました。
いやさ、最初は
5000がどんなのかわかんないし、経験の意味もこめてやってみようかな〜
とかいう軽い気持ちだったんですけど、甘かったっす。
今日宮崎は5000の恐ろしさを知りました。
今日のこの暑さゆえかも知れませんが、なんだかメッチャ疲れました。
なんかね、もう当分やんなくてもいい気持ちになりましたね。
5000をやってる彼らを改めてすごいと思いましたよ。

あ、もうそろそろ蘇我だ。
ま、宮崎は降りないので関係ないのですが、今日はここまでってことで。

コメント一覧

蒼羽 2006年07月08日(土)20時36分 編集・削除

こんばんは。蒼羽でし♪

クーラーは厳しいときはうざったいですよね。教室とか教室とか教室と教室教室教室…

19゚Cとかお腹痛くなってしまいますね。

宮崎くんのモットーは優先席に座らない…ですか。なかなか殊勝な心掛けです。

僕は最近運動不足から電車ではなるべく起立しています。嘘です。
ガンガン音楽聴くために起立してますよw