記事一覧

七夕だったらしいですね

曇ってたけど。
てか、ほとんど毎年曇ってないすか?そういう時期だもんなー。もうちょっと雲の少ない時期を選んでほしかったっすよね、昔の人にも

さて、今日はアクティブレスト的なメニューでした。
あと、近所の小学校の児童達が来てました。走りの練習にきたんでしょうか。ま、そりゃそうか。
とりあえず宮崎は詳しいことは知りません。
で、何が起きたか彼らと4×100mリレーをやりました。それもちゃんと祇園小V.S.木更津高専って感じで。
あれ?祇園小であってるよね?
あぁあと、先輩がそのリレーと一緒に400mを一人で走ってました。
それで、なぜか宮崎もその木更津高専チームに入ってました。しかも2走目。

まあ、勝ちましたけど。走る前、宮崎は負けたときのことを考えて幾分か緊張しておりました。
とりあえず、負けなくてなによりでした。

でまあその後ロードに行きました。
結構楽なペースだったんでいつものコースで52分かかりました。
そうそう、走ってる途中にひぐらしの声が聞こえました。
ほんの5秒程度でしたけど、夏の訪れをひしひしと感じました。

なんつーか、そんな一日でした。

コメント一覧

蒼羽 2006年07月07日(金)23時58分 編集・削除

僕のコメントに期待?
いやはや。いかんせんギノビマっていうネトゲやってるもんでw

六位名 2006年07月08日(土)01時30分 編集・削除

ホント七夕らしくない天気だったよ。    
練習には暑すぎず丁度良かったけどさ・・・