記事一覧

会議な話

風が強いっすね。
さっき空をみてみたら雲が激しく移動しているようにみえました。おそらく実際そうなのでしょう。
宮崎はこういう雲が結構な速さで動いている空をみるのが好きなわけでして、たまには久しぶりにじっくりとそのさまをみたいと思っているわけなのですよ。

さてでは本題
今日宮崎は夏休みの合宿の調整会議に出席しました。
まぁあれです。新歓のときさんざん取り締まる系の仕事はしたくないといってたのにまたやっております。コイツは。
でまあその会議に出てたのですが、ま、なんだ、宮崎はほとんど何もやってませんでしたねw
おまえはいつもそうじゃねぇかとか言われると正直言い返せませんが、実際ほとんど何もやってなかったんだから仕方ない。
ぶっちゃけた話をするとですね、顧問の先生方が、この日が合宿可能な人数よりあふれてるからどこか減らしたり別の日にやってくれないか。などとかを話し合ってました。
まあそんなわけだから宮崎には付け込む隙もなく(付け込む気もないけど)、話を聞いててその会議は終わったようなかんじでした。
いいのかな〜こういうぶっちゃけ話は。

ま、そういうこともあり、宮崎は部活に遅れて出現しました。
えーっと、それでほとんどロクに練習もせずに終わっちゃいました。
あ、いい忘れてたけど、今日の練習は中での筋トレね。でまあ中長はサーキットをやっていたようです。
例の8種×3セットの。たぶんそれ。それをやってました。

さてここで唐突にコメントに対する返事なんかを書こうと思います。

六位名 さん
いやまあ毎日書いてると確かに大変だったりします。誰か書いてくれ〜と思うこともしばしば。
ゆえに誰かに頼むんだけど誰も書いてくれないしなぁ…
前置きは書かなくてもいいと思います。ただ宮崎が何となく書きたいかなーと思って書くものですし。めんどくさかったら書かないし、全く違う形式で書いてもいいんじゃないですか?

蒼羽 さん
大変『そう』っていうか、大変だと思いますよ?毎日書くのは。
ゆえに誰かに……(以下略)

ま、今日はこんなかんじで!

コメント一覧

蒼羽 2006年07月06日(木)00時26分 編集・削除

返事とは…どんなもんかね。
まぁblogで返事はあまりよくないぞw

書いた人 2006年07月06日(木)00時44分 編集・削除

そうなんだ!?知りませんでした…でも何故…?

まあとりあえず、あれか?オレは「禁忌」を破ってしまったのか…?(何

蒼羽 2006年07月06日(木)01時14分 編集・削除

文句ついでに言わしてもらうと、禁忌は破るじゃなくて侵すだと思う…

六位名 2006年07月06日(木)09時00分 編集・削除

この文脈、自分に書いてくれと頼んでいるような・・・・