記事一覧

文化Dayだったけどあえてそのことには触れないよ

 だって寝てたんだもん。そんなことより「からだ巡茶」買ってなんだかペットボトル小さいなって思ったら、内容量が410mlしかありませんでした。ペットボトルは500mlより少ないと損したように感じて、500mlより量が多いと得したように感じますよね。関係ないけど鈴木史郎(からくりテレビのご長寿早押しクイズで司会やってる人)ってバイオハザード超うまいらしいよ。とのことなのでググってみたところ、加山雄三や大山のぶ代もかなりのゲーマーらしいことがわかりました。
 ゲーム三昧の老後を過ごしたいと考えてるどうもkskです。

 今日の練習はひとが時間差でパラパラ集まってきました。最終的にいつもよりちょっと少ないくらいまで集まりました。

≪今日の献立≫
短距離: テンポ走
障害: 専門練習
投擲: 専門練習?
中長: シャープナー 50 + 50jog 3周 * 3

間違の訂正、もう少し詳しく書きたい方はコメントで。自転車やっていたのでおぼろげにしかわからんですた。

 家の周りで鳴いてる猫の声がお経を唱えている子どもの声に聞こえて、正体がわかるまでめっちゃ怖かった。

コメント一覧

Si派 2009年06月26日(金)01時01分 編集・削除

それは猫ではなく田村ゆかりです。般若心経

ksk 2009年06月26日(金)05時52分 編集・削除

うれしい気がしなくもないが家の周りをうろつかれても困る

ss木 2009年06月26日(金)07時37分 編集・削除

自分は戸松なら大歓迎です