記事一覧

木更津セイバーズ!

 っていう名前のリトバスMADを構想したのだが,だれかやってくれないかなあ。需要も素材も無きに等しいけど。
 そんなことをいつも考えている,どうもkskです。
 最近というか昨日の夜からでしょうか,湿度がすごいですね。空気が体中にべとべとまとわりついてきます。熱中症には十分気をつけましょう。ふと,そろそろ梅雨入りかと思ったのですが6月も下旬に入っているのですね。思い出して見れば6月に入ってから雨が多かったような気がしないでもない気がするので,きっといつの間にか梅雨がはじまってて,いつの間にか梅雨が終わるのでしょう。もっと季節に敏感な大人の感性を身に付けたいですね。

<今日の献立>
みんな: 校門前坂ダッシュ *3 *2
みんな - 中長: ウエイト,各種筋トレ
中長: 30分自転車

 体育館組のメニューが非常にあいまいなので,修正・追加などありましたらコメントにて。

 上のほうで大人がなんちゃら言ってましたが,今日は帰りの電車の中でゲームやらアニメやらの話で盛り上がってました。昔思い描いていた二十歳の姿とはだいぶ違う気がするけど,大人って案外こんなもんなのかなと思うことで何とか今日も正気を保っていられるのです。

コメント一覧

唯派 2009年06月22日(月)21時29分 編集・削除

まぁ普通の20歳とは全然違いますがねwww
世間じゃのけ者ですよwww
死wwwwにwwwwwwたwwwwいwwwwwww

ksk 2009年06月22日(月)22時17分 編集・削除

生wwwwwwきwwwwwwろwwwwwww
いや、普通の二十歳といえどもベクトルは違えど大きさをとれば同じようなのではないかと思うよ。という理系的考察。

Si派 2009年06月22日(月)23時43分 編集・削除

生活環境が違えば、育つ人間もそれぞれ違います。
日向で世話した花は逞しく成長し、日陰に放置した花は枯れてしまう。つまりはそういう事。
この学校は多分日陰。DQN滅びないかな。

苔みたいな日陰スキーもいるんですけどね。

ksk 2009年06月23日(火)06時12分 編集・削除

モヤシは日の当たらない部屋で育つ,そしてオレはもやしが大好きだ。あのシャキシャキとした歯ごたえは焼きそばに入れることにより強大な力を発揮する。あの麺だけではべちゃべちゃ感が否めない焼きそばを至高の料理に昇華させるのがもやしなのだ。さらに安価であることも大きなポイントである。大量のもやしによって構成された焼きそば,それはある種のエクスタシーにも似た感覚をわれわれに与えてくれるのだ。