記事一覧

jmanれカス

気がついたら水曜日は完全休養となっていて、アクティブレストだろうから受験勉強でなまった体でもなんとかなるだろと思って部活に行ってみたら人が全然いなかったという訳です。

どうも今晩は宮崎です。
まあ仕方ないよね。完全休養らしくてよろしいじゃあありませんか。

で、本日のメニュー

稲場、北山、吉田(操)、池田:投擲練習
宮崎:40分ばかしジョグ
吉田(拓):20分(くらい)ジョグ
古関、宮崎:5周(くらい)ジョグ

なんだか一部あやふやなところがありますが、そこはご愛嬌。
てめぇココ違うだろアホってとこがあったらコメント欄にでもその思いの丈をぶちまけてみてください。


あ、関係ないですが、最近5Jの一部で「jmanれカス」という言葉が流行っているそうです。
UNIXを使ったことがある人なら意味がわかるそうですが、自分は説明されて理解できたクチです。

コメント一覧

ksk 2009年06月17日(水)21時32分 編集・削除

(使用例)
A「log()ってmath.hで使えるんだっけ?」
B「jmanれカス」

A「strchrの引数がわからないっすwwwサ-センwww」
B「jmanれカス」

など
まあjmanは便利ですよ。

ミヤザキ 2009年06月17日(水)21時42分 編集・削除

去年やった電子計算機Ⅱの最後のほうで使ってたXwindowはjmanが使えず、manで頑張ってた気がする。
あ、でも日本語でマニュアルが出たような気も…

唯派 2009年06月18日(木)01時23分 編集・削除

ゴリ押しすれば4Jでも流行りそうですが
いかんせん文字だと発音わかりますん

じぇいまんれかす

でいいんですか?

ミヤザキ 2009年06月18日(木)08時44分 編集・削除

たぶんそんなんかと。

がんばって流行らせてみてください