記事一覧

なんだかんだで結構時間かかった

こんばんは。今日こそは、今日こそは早く寝ようとしてこんな時間な宮崎です。
あぁぁ、解析の宿題やってねえぇぇorz
よし。さっさと書いて宿題やるか寝るかしよう!

今日は、暑かったっす。
ええ、それが練習メニューとどんな関係があったかはおいといて、本題に入りましょう。そう、実はまだ本題に入ってなかったのです!我ながらなかなかのフェイント!

今日の練習は800+700のセット走。つなぎは100ジョグで、2セットやりました。セット間のレストは15分で、試合のペースで走るメニューだったそうです。

疲れました。800とか700とか最近走ってないから、慣れませんでした。ペースもあんましわかんなかったしね。暑かったし。

で、そのあと20分ジョグやって補強でした。
補強の時に久々に網引きとか集団フライングスプリットをやったりしましたとさ。

コメント一覧

翠星石 2006年06月30日(金)12時35分 編集・削除

うわっ、フェイントだ!
宮崎くんて人のこと騙す人だったんだ。
へー。ほー。ふーん。

何がともあれ暑いと大変そうですね。