記事一覧

モケーレムベンベ

えー、本日部活のためグラウンドに行ったら近所の小学生と思わしき少年少女たちがわらわらと、もとい、たくさんおりました。
あれこれはひょっとして今日は部活出来ないのかなと思ってましたがすぐ帰っちゃいました。

ああそうか。小学生にとって5時なんてもんはお家に帰る時間なんですねわかります。
そんな感じに納得したり。
とりあえず自分にもあんな無邪気な目をした時期があったんだなぁ…としみじみ。
や、そこまでちゃんと見てませんが。

とりあえず今日は県大後のミーティングやら何やらで開始時の人口が少なかったです。
まあ最終的にも少なかったんですがそれはそれ。
とりあえず本日のメニューです。

中長:学外外周20分+補強orペース速めの30分ジョグ+補強
投擲:懸垂、筋トレ各種

とりあえずこんなかんじで。
訂正とかあったらコメント欄に書き込むなりしてみてください。
こちらでも情報が入り次第書き足していこうと思います。

そういえばルーブル美術館にあるガラスのピラミッドは666枚のガラスで出来てるってダ・ヴィンチ・コードでラングドン教授が言ってた気がします。
本でしか知らないけど個人的には「天使と悪魔」のほうが面白かったと思う。

追加事項:中長のメニューを追加

コメント一覧

ksk 2009年05月18日(月)23時06分 編集・削除

たーべちゃーうぞー

ということで祝No.666。陸上部ブログのますますの発展を願っております。

そういえば、「ナンバーってなんでNO.なの?」って誰かがいってた。

ミヤザキ 2009年05月18日(月)23時31分 編集・削除

で、でましたー!怪物です!
特派員の運命はいかに!

ありがとうございます。
ワタクシが思いつきの言いだしっぺでよくぞここまで続いたもんです(ぇ

確かに。何でだろ。英語のスペルも「number」だしなぁ…
と思って調べたらラテン語で「数える」という意味の「numero」から来てるんですって。
そーなのかー

ksk 2009年05月19日(火)06時54分 編集・削除

つまり私がNo.1ということですね。

ミヤザキ 2009年05月19日(火)08時12分 編集・削除

ksk…お前がナンバーワンだ…!

こうですかわかりません><