記事一覧

あと1で ~私以外に気付いているものはいるのか~

 このブログがNo.665…
 つまり次に書く人はNo.… 駄目だ恐ろしくてこれ以上は言えない…。

 最近人が少ないでよ。大会だから仕方ないのだけれども。だけどやる気は人数に比例するものなのでどうにかならんものかね。あと大会ない人は,ある人の軽めの練習につられて練習量落ちてしまいがちだから,気をつけようねURYEEEEEEEAAAAA!!!!!

@今日の献立@
大会あるよ組:  テンポ走200m
投擲:  変形ダッシュ,網引き(綱引きではない),かんがるーじゃんぷ,補強
ハードラー:  ハードルの練習
長距離:  40分jog or 30分自転車,200m×5,補強(腕立て30 腹筋50 変な背筋30左右 ハム30左右 懸垂10順手逆手 フラスプ60 ディッピング5×5 投擲のしりこだま好きな子と一緒にやりました)

 そういえば陸上部アンケートやりたいのだけれども,何か入れてほしい項目ありましたら宛先はこちらのコメントで↓

コメント一覧

Si派 2009年05月15日(金)22時48分 編集・削除

入れて欲しい項目って訳ではありませんが。
そろそろこのHPを「木更津高専しりこだま部」と改名すると良いかと思います。
いいえ思いません。

ksk 2009年05月15日(金)23時22分 編集・削除

ジャージやユニフォームも新しくしないといけませんね。


 「しりこだま」とか書かれているものを着るなんて、罰ゲーム以外の何物でもない。