記事一覧

違いのわからない人

さてはて、こんばんは。宮崎です。あ、製図の宿題やんなきゃ…
ところで、冒頭で書いた「こんばんは」ですが、「わ」ではないようです。
理由。これは「こんにちは」の話なのですがこんばんはにもほとんど当てはまっております。
そもそも、「こんにちは」とは、「今日(こんにち)は良いお天気ですね」とか言うのが縮んだものらしいです。
それ故に、「わ」ではなく「は」。ということらしいのです。
さあちょっとホントかどうか胡散臭い雑学を書いて前置きを増やしてみました。いかがでしょうか。

今日のメニューは40分ジョグと補強。
以上!!!

いやほんとに。これっぽっちだから前置き増やしたみたいなもんだし。あ、それは違うかな。
とにかく、今日の練習はこれだけ。短距離はペース走とかやってたね。
ちなみに40分ジョグは学外と学内のコースをいいかんじにブレンドしたコースでした。

ちなみに、宮崎はコーヒーはめったに飲みません。
ブレンド=コーヒーというイメージがあるのに。

コメント一覧

翠星石 2006年06月29日(木)02時07分 編集・削除

こんばんわ♪

今日は随分簡潔なメニューですね。宮崎さんにはそれじゃあ足りないでしょうw

ところで前置きがあんな内容なのはどうしてなんだろう?気になるなぁですぅ。