記事一覧

最近使ってるブラウザが遅い

今日はちょいと天候もアレだった事もあり、皆で体育館にて練習を行いました。
そういえばそこまでひどい雨でもなかったけど満場一致で体育館だったなぁ
そもそも誰もがグラウンドではやらないだろ…って感じだったのでしょうか。まあいいや。

各々ウェイトトレーニングや、サーキットトレーニングやらに励んでいたようです。
サーキットの人たちはついでにぽてちではなく一年生にトレーニング機器の使い方を教えていたようです。



そんなことよりも今日の寒さはいったい何なんですか、と。
このあとちょくちょくこういう寒い日が来ると思うとおちおち上着を仕舞い込めません。
どうしてくれる

コメント一覧