記事一覧

蟲師ってマンガを読んでみたい。

どうも、念願叶ってデジモ○ワールド3がやれた宮崎です。やったよー。なんかすげー懐かしかったよー。
まあそういうわけでござんす。

えーっと、今日の練習メニューは、校内コース10周の後、サーキット8種×3セットでした。サーキットの内容は、前やった8種のうちの1分間腿上げが、バーピーになり(回数は忘れた)、倒立の時間が45秒から、1分になってました。
変化はこんなかんじだったかな。
あと、これの後に1分間腹筋という謎の新メニューがありました。謎でした。謎すぎてやりませんでした。嘘です。時間なくてやれなかったんです。
サーキットも時間なくてちょっとしかできませんでした。

ってことにしといてください(爆)

まあそんな感じ。そろそろ脱水も終わる頃だし、今日はここまで!!

コメント一覧

KING 2006年06月27日(火)07時00分 編集・削除

蟲師は面白いよ〜

翠星石 2006年06月27日(火)10時24分 編集・削除

>KINGさん
ですよね〜。1・2巻だけ掠っただけだけど…。
今度また読んでみたいな。

さて、翠星石は『すいせいせき』って読みますw
まぁデジモ○ワールド3をやらせた帳本人ですわ。

楽しんでいただけたなら、私も嬉しいというものです。
あのゲームのように、君も一気に進化しちゃえばいいのにねw
掛け声は『ワー○進化!』だよ。さぁ頑張って!