記事一覧

明日は猫の日らしいですよ

222(ニャンニャンニャン)で。ちなみにこのブログを書き出す前に庭でやったら猫が鳴きまくってましたが何なんですかね?

猫好きな永塚としては家を飛び出したい衝動に駆られましたが寒い、面倒の理由によりコンマ5秒程度で却下されました。

暖かくなって通学路ににゃんこがたくさん出現してくれるので嬉しい限りですね(笑)

ちなみに今日は日差しは暖かいけど風が寒かったです。

そんな日の練習は

まず、流しをハイスピードカメラ(多分)で撮影して走り方の癖をみました。いやぁ…ハイテクだわ。

で、次にパート練は以下の感じ
長距離
・インターバル400×4×3
・流し150×2
・補強

短短
・技術走
・補強

短長
・インターバル200×5×3
・補強

投擲
・ショートダッシュ30×10
・ネット引き80×3×2
・カンガルージャンプ

障害
・ハードル

跳躍
・高

ラストにほぼみんなで罰ゲーム400を。
目標把握しとかないと痛い目みるのがわかりました(笑)

ちなみに先月の7つの目標は部の規律的な位置になったっぽいので忘れないように。

以上。

ちなみに来週はみやみやWith 1年生の予定です

コメント一覧