記事一覧

金剛界曼陀羅!!!

どうも、現国の授業中に昔やってた「デジ○ンワールド3」というゲームがやたらめったらやりたくなった宮崎です。
ちなみに件名も知る人ぞ知る某狐型デジ○ンの究極体の必殺技です。
あ、でも、ちょっと前のデ○モンを知ってる人ならそんなにマイナーでもないな。むしろ主人公クラスだし。
どっかの中古屋に安く売ってないかなー。あのゲームエンディング見た後友達の弟に貸したまま返ってきてないんだよなー。3、4年ほど。
あー、久々にやりたいなー。

さて本題。
今日はどうやら雨の日用のメニューだったようです。中長は。他は知りません。
縄跳び1000回を手始めにして、サーキット8種×3セットでした。サーキットの内容は、この前やった6種+45秒壁倒立と、1分間腿上げです。
そのはずだったのですが、まあ色々とアップとかも普通にしちゃった関係もありまして、
校内コース(冬場持久走で走るコース)を4周早めのペースで回ることを縄跳びのかわりとして、そのままサーキットをやりました。

1セット目は無事終了しました。しかし、2セット目のジョバンニ…じゃなかった、序盤に、事件は起こりました。
300mTTの召集が開始されたのです!そう、さながら赤紙のごとく!(←大げさだって
まあそんなわけで宮崎ともう一人が召集され、やりました。
それが終わった後、とりあえず続きをやったのですが、時間というのは非情なような、平等なようなで2セット目すらやりきれませんでした。

まあそんなとこ。やりきれない思いは昔やってたゲームの方に向けられています。

あー、どっか近くに安く売ってないかな〜

コメント一覧

ランゴスッタ 2006年06月22日(木)23時11分 編集・削除

デジモ○ワールドは名作だよね。君がそれをやっていたとは…。
流石。

ゲームばっかやるなよ。

minnetonka メンズ Eメール URL 2013年10月10日(木)18時25分 編集・削除

nike リュック

未承認 2014年01月07日(火)12時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年04月17日(木)12時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年04月18日(金)15時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年04月20日(日)08時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月04日(金)13時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月11日(火)16時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。