記事一覧

久々に件名思いつかない病が発症。

どうも、先程老山龍に戦いを挑んでなんとか討伐に成功した宮崎です。
やったぜーって事を共にテスト期間中狩りで夜を明かした友達に言ったらすごく冷めたかんじで流されました。
寂しい…

昨日は日曜に大会があったのでお休みでした。
で、今日のメニューなんですが、15分ジョグの後、中長用のドリルをやって、20分CARをやりましたとさ。
で、その後(実はまだ終わりではなかったのです!)、100×5のテンポ走をやって、補強でした、そういえば補強中、側筋の筋トレをしてたら、脚を吊りました。
で、その後300TTをやりました。最近中長の間で起きている新しい動きです。
とりあえず、走りだしたら両足の膝ぐらいに軽い痛みが走り、ロクに走れませんでしたとさ。

えーっと、それでその後ダウンなんか行って、今日は終わりました。

あ、そうだ。集合の後、7時ぐらいまで草むしりやってました。一部が結構むしれました。全体に比べたら微々たるものだけどorz

コメント一覧

六位名 2006年06月21日(水)00時16分 編集・削除

夏場は草むしりが大事だね〜

jin 2006年06月21日(水)09時53分 編集・削除

まぁあれだね。ごめんよ。
僕飽き性だから200時間続いただけでも大きな功績なんだよw


一人で討伐よくがんばりました!おめっとさん♪


その意気込みで部活もふぁいと!!


ところで件名つけるコツは意味わかんないことを叫べばいいんだよ。たとえば、『ミルキー!』とか『消しゴム!!』とか。


インパクト勝負!