記事一覧

パソコンとか携帯が使いづらい季節になりました

早い話冷え性なわけで。手がかじかんでキーボードやら携帯やら打ちづらいことこの上ないわけです。

手袋したら携帯は打ち間違えるし…パソコンは変なとこでマウス反応しそうだし…。

健康な方がうらやましい時期ですね。

私は極度の静電気体質なので冬場にロッカー付近で暴れてるかもしれませんが生暖かい目で見てあげてください。

…静電気痛いんだって。

まぁそんな季節にたいする愚痴はこの辺にして今日のメニューです。

中長、短距離
・280×4×4(40秒維持)
跳躍
・テンポ走3、2、1×2
投擲
・ウィンドスプリント3、2、1
・ウェイト
・鉄棒

ってな感じでした。心なしか人数が少なかったような…。

そして明日は定例ミーティングです。階段教室らしいです。

以上2週間ぶりに部活に来た永塚がお送りいたしました☆

コメント一覧

ミヤザキ 2008年11月06日(木)01時11分 編集・削除

ごめん、
280×4×3
だった