記事一覧

嗚呼恥ずかしのスペルミス

どうも、二日にわたって堂々とスペルミスをしていた男宮崎です。
いやなんかもう、ほとんど違和感を感じてませんでしたね、コイツはorz
ご報告ありがとうございました。ホント、マジで

今日は部室でトレッドミルを30分走って、それきりでした。
まあ今日のメニューはと言いますと、30分ジョグだったのですよ(ちなみに短距離はアクティブレスト)。
ですが、今日は昼ごろまで雨が降っておりました。そんなんだから、部室で走ってたのですが、やったら疲れました。汗もめっちゃ出たしね。
然る故に宮崎は30分走った後しばらくゆっくりしてから今日の部活を終えたのでした。

うっわ、今日の短っ!

コメント一覧

2006年06月17日(土)11時51分 編集・削除

バ§、жホ。
何が2日連続だ。
一日目は間違ってない!!


て、わけでゲームのやりすぎはよくないよw

書いた人 2006年06月17日(土)12時39分 編集・削除

あれ?一日目も間違ってたんで修正したと思いますよ。
確か14日と15日の事ですよね。

2006年06月17日(土)14時36分 編集・削除

あ、修正したんだw
記念に遺せばいいのにw

未承認 2014年08月28日(木)19時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。