記事一覧

I want more sleep time

誰か作詞やってる人で、この件名を歌詞に入れてくれないかなとふと思っちゃったり。
サビ辺りで
I want more sleep time!I want more sleep time!!

みたいなかんじで2回繰り返しちゃったりとか。あー、この人は何を言っているのだろう…
いやね、なんかあのフレーズがちょっと気に入っちゃったりいかなかったり。
まあとりあえず本題。

昨日予告したとおりサーキット6種×3セットでした。今日の宮崎の練習は。
え?8種じゃなかったかって?そいつは気のせいってやつですぜ、ダンナ

詳細は、
腹筋、背筋、フライングスプリット30回、腕立て20回、ヒップリフト各足20回ずつ、腕振り100回
です。

ホントは2セットで終わらしてしまおうとか思ったのですが熱い(?)誘いに乗ってしまい、3セットをやりました。

とりあえず、まあ、なんだ。昨日は結構長めだったんで今日は短めって方向で。

トラックバック一覧