記事一覧

一瞬、寮中が歓喜に包まれた

日本が点決めたんですかねぇ。宮崎は見てないんでわかんないっすけど。
ちなみに、22:28ぐらい?近くの談話室で歓声が聞こえたかと思ったら下の方からも聞こえてきたんですよねぇ〜W杯の影響力ってすごいっすよねぇw

さて、本題に入りましょうか。
本日の中距離のメニューは30分CARの後、150+100のテンポ走を5セットやりました。つなぎは50m程のjogでセット間は50ちょいのwalkでした。
でそのあと最後に300TTをやって、補強になって今日の練習は終わりました。

最後に体を動かしたのが5/31だったような気がする。体育の授業除いては。
って事はですよ?12日ぶりですか?いやー、体はなまりまくりですよ。
おまけになんか朝から風邪っぽいですよ!?
息は切れるし足痛ぇし。なんかねぇ、CARの後に右大腿四頭筋に違和感を感じて、その後のテンポ走から痛みが、ねぇ。
たまーに、走ってるときに痛みが発生して走りに支障が…出たかなぁ…

まあそんな感じで

コメント一覧

Ωライス 2006年06月14日(水)10時46分 編集・削除

まぁ負けたけどね。

宮崎くんは『勝って』くれよ!!

ポールスミス 財布 Eメール URL 2013年10月24日(木)16時24分 編集・削除

財布 ポールスミス メンズ

未承認 2014年09月24日(水)04時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月25日(木)16時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年06月23日(火)16時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年04月22日(金)06時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。