記事一覧

文句は受け付けません

今何時だと思ってんだよなどと思った方、携帯の時計でも見てください。時間詐称なんていつものことでしょう?(笑)

今週は4年が担当ですが、なんと私今回が初登場です。なにがあったんですか?毎朝更新されていてびっくりいたしました。

このまま皆様更新を続けてください。私の出番がなくなるほどに…ね。

さて、さっさとしないと時間もないのでメニューへと移りますか。

明日が富津競技場ということもあり、レストしてた人もいました。

中長
・シャープナー

その他
・3、2、1

けが人
・ひたすら補強やら草取りやら

最後にほぼ全員で300mTTを行いました。

お疲れ様でした。

さて、そろそろ戻りますかね。

以上某牧場から永塚がお送りいたしました。所々トゲがあるのは疲れているからです。申し訳ない。

コメント一覧