記事一覧

地球温暖化は一人一人の心がけでとまる

どうもこんにちは。
いや、今は「こんばんは」かな?
どうも、伝説のブロガーことKです。
「木更津のマシンガン」と呼ばれることもしばしばです。
 「木更津の自動小銃」や「木更津の連射力がある銃」とも呼ばれます。

いやー、今日も暑かったですね。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
同じ字ばかり見てるとなんかよくわからなくなることありませんか?

僕はありません。

なーんつって!
よーし、絶対将来自宅警備員になる!!!

・・・・・・夢と希望があれば人は生きていけるよね・・・?

(今日の練習)
短距離 SD数本、網引き
その他 ジョグ、網引き

(このウェブログに対する意見・感想等は一切受け付けません)

コメント一覧