記事一覧

齧歯目なめんな!

あー、お久しぶりです。
本日から学校がまた再開したのですが今週の水曜からテスト1週間前なのでそれまでの微妙な数日を担当することになった宮崎です。

まあそんなわけではしかで1週間ほど学校が閉鎖になってたわけです。
んで、この1週間でテスト勉強をしてた人としてない人では大きな差がついてると思うんですよね。

あ、ちなみに自分後者です。

といいますか、寮生は勉強できなくても仕方がないと思うんだ。
大概の寮生がその週の日曜には帰れると思ってたんだろうしね。

だから先生方はテストを作るときはそのへんを考慮して(以下略)

さて本日のメニュー

短距離など:テンポ走200×5
長距離:40分ジョグ
投擲:円盤
一部:400×2、ワンツースクワット

今日はグラウンド状態があまりよろしくなさそうな気もしましたが、案外なんとかなりましたね。

明日は思いっきり雨らしいですが

コメント一覧