記事一覧

ぎぶみーちょこれーと

可愛らしくひらがな表記(笑)読みづらいだけっていう。もちろん今の私の願望ですとも。

生チョコ食べたい。ミルクチョコ食べたい。ホワイトチョコ食べたい。とにかく甘いチョコが食べたいんです。

実際大入り(っていうのかな?)のチョコ一袋今日一日で食べ終わったけど。まだ食べたりないよぅ。

毎日毎日チョコなんて買ってらんないので我慢。またはやすい甘いもので代用します。

うぅ…甘いものがもっとやすくなればいいのに。

そんなこんなできょうのめにゅー
県大会が近いので大半は調整してました。リレーメンバーはバトン練習でしたが。

県大会に出ない人でも水曜日ってことでアクティブレスト兼草取りをやってる人が多かったです。

一部の人は投擲とかやってましたが。

つーわけでおわり

コメント一覧