記事一覧

紫奥義「弾幕結界」

何か誰も書く気配無いんで書きます。
今日は本来ならば富津競技場に行く予定でありましたが、残念ながら雨でしたので各パート体育館で筋トレをば行いました。明日こそは富津で専門練習なので、名目上は軽めに。
因みに、明日はお金が降ります。お金と言っても紙幣でなく硬貨です。当たったら怪我します。痛いです。

そんな事はいい。
今週の担当は2年です。それなのに何故誰も書かないのか。
以前自分もブログ書くの面倒臭いと公言して部長に叱られましたが、はっきり言って今も面倒臭いです。そもそもブログなんて日記なのだから書きたい人が書きたい時に書くべきであるとは思います。
ですが、学年毎の当番制で書こうと決まったのは皆様もご存知かと。決まってるからには守っていただきたいものです。

ブログの在り方について今後再び話し合う必要があると考えますよ自分は。

最近良くあること:
就寝前AM01:07
「誰も書いてないな〜」
起床後AM07:59
「投稿時間PM11:59のがある。あるぇ〜?」

コメント一覧

おおかわ 2008年05月04日(日)17時03分 編集・削除

じゃあやめますか?
やめましょうか、そんなに言うなら。

ちなみにHPの設置の目的は陸上界での情報交換に役立てようと作ってみました。
他の学校の先生とか結構見てくれてるみたいです。

こ〜ち 2008年05月04日(日)21時53分 編集・削除

○レー部時代は、部日誌書き忘れたら、生きてられませんでしたね。1文字でも漢字間違えただけでも、そりゃあもう。遅刻400なんて、メじゃないでしたよ。ぶろぐ書こう。

執筆者 2008年05月05日(月)02時11分 編集・削除

>じゃあやめますか?
>やめましょうか、そんなに言うなら。

いやいや、だから皆様しっかり書きましょうと言っているんですよ。

ささ 2008年05月06日(火)09時01分 編集・削除

すいません
書きます

OB斉藤 2008年05月06日(火)22時39分 編集・削除

ブログの上の部分に大会の予定等が書いてあるのでとても助かってます!
ブログはもちろん、このHPができてから陸上部を応援のする甲斐が増えましたよ