記事一覧

方角

どうも、この後の部分が特に思いつかなかった宮崎です。書いたはいいんだけど思いつかないのはちょっとなぁ…

今日は4000のペース走をやりました。ペースはちょっと早めって事になってまして。
でまぁ諸事情によりストップウォッチは持ってなく、一周当たりのペースがよくわからなかったのですが、結構早めでいけたと思います。なぜなら、いつになく疲れたから。
何だそりゃって感じですけど実際疲れましたからねぇ。いつもなら汗が額を伝ったら走っててもTシャツで拭いちゃうんだけど今回はそれをしないで走ってましたからねぇ

そういえば北辺りの空が雷でたびたび光ってました。たまに雷の線(っていう表現は間違っていないのかな)のやつも見えましたし。
あ、北西かな?

コメント一覧

Panzo 2006年05月25日(木)00時21分 編集・削除

稲妻!
イナズマ!
サンダー!


あぁカミナリ恐いなぁ〜。