記事一覧

意思表明

こんばんは。

なんだか物理のグラフを書く課題でてんてこ舞いになってすんごい時間になっちゃいました。

予想以上に時間がかかった気がします。
これからだんだんとこういう状況が増えていくんだろうなぁ…orz

さて本題のメニューの件ですが、今日は新入生歓迎のオリエンテーションや天候があまりよろしくなかった事などが相まって、そこまで練習していませんでした。

そしておそらくちゃんと練習してても昨日のように「調整」という言葉で片付けられていた可能性すらあります。
「調整」って便利な言葉(ぁ

あ、それと今日は高校大会に向けてのミーティングを行いました。
出場選手はそれぞれ抱負を語ってくれたので、それを達成できるように頑張ってもらいたいですな。

コメント一覧

n 2008年04月25日(金)06時19分 編集・削除

結局筋肉痛にはなったの?(笑)

ミヤザキ 2008年04月25日(金)08時41分 編集・削除

あ、自分から言っといて忘れてました。

なりましたよ。そりゃもう。
現在進行形で筋肉痛ですよ。

n 2008年04月25日(金)22時01分 編集・削除

あぁ…やっぱり