記事一覧

春なんだか冬なんだか夏なんだか分からない

どーもこんばんは。みやみやに代わりましてバイト探し中の永塚です。まぁこの間面接で落ちたんだけどさ°・(ノД`)・°・

か、悲しくなんてないんだから。

ちなみに今は某フードコートの結果待ち。また落ちたらどうしよう…気分も落ち込むよね。

え?こんなの投稿されてなかった?時間なんて気にしちゃいけませんぜ(誰)

さてさて、本日は強風&一部永塚の要望により体育館での練習でした。

メニュー
・アップ de バスケ
・マット運動(前転、後転などなど)
・サバイバル倒立
・なわとび1分×10セット
でした。

ちなみに最後のなわとびは1分飛んで分レストで、誰か一人でも引っかかったのを小川さんに指摘されるとまた最初からという素晴らしいエンドレスでした。

結局最高7セットだったんですよね。次やる機会があったらみんなで10セットめざしましょー。

そうそう…サバイバル倒立の勝者は小川さんでした。

以上

コメント一覧