記事一覧

カウント

ども。最近短い件名にはまっている宮崎です。今日のもそれって事で。

今日は雨天でした。そんなわけで体育館で筋トレ。そうそう、筋トレやる前に、今度はロープをみんなで上りましたよ。
まあ今回は一つしか出しておらず順番に上ってくって感じだったんですけど。棒も縄も足使うとだいぶ楽に上れますね。
さてそれは剣道部も来ちゃって、すぐにお開き。本練習である筋トレに移りました。

何やったかなぁ…あー、うー(思考中)、たぶんベンチプレスだけかと…(笑)
まあそのベンプレがまた、ねぇ…?えーと、25Kgのを15回上げるのを3セット、だったかなぁ…
で、ここで問題なのがやった場所です。その場所は以前宮崎がそのことだけで800字ちょいを書いたメントレをやった場所だったのです!そして、やはりそれは起きました。
宮崎がやってるときにカウントしてくれた人がどう間違えたか、「回数を数え忘れちゃった(4、5、5みたいな感じ)」り、「一個前の数字に戻っちゃた」り、はては何故か「小数点が入っちゃった」りで、かなり大変でしたよぉ(笑)
結局2セットで打ち切りみたいな感じになったのですが。注目すべきはそのミスがオレのときにだけ発動したって事でしょうか。

まあこんな感じに宮崎は日々鍛えられている……わけでもないかぁ。むしろ毎日だったらかなりヤバいって。

コメント一覧

Panzo 2006年05月19日(金)01時22分 編集・削除

短いタイトルは、簡潔と見せ掛けて全然要約になってねぇよ!ってとこが素晴らしいな〜w

今日はやけに部活短かったですね〜。まぁ大会も近いし、ハードな練習も大変でしょうしね。

程よく頑張ってください!