記事一覧

灰か蒼か

腰痛ぇ!!!な宮崎です。なんか300TTやった後から痛いです。
今日はですね、比較的いい感じなテンションで書けると思います。
だってさ、昨日は岩山竜になすすべもなく、逃げる間もなく尻尾で二回もやられたんですよ?そりゃテンション落ちるわな。←いや、ほとんどの人わからんって。

今日は、アップの後いきなり300TTをやりました。ドリルやるまえに。そう、これやったら、腰痛くなったんですよ。たぶん。
その後、やることねーなーとウダウダしてたら、先生にシャープナーやってみるか。とか言われて、久々にやりましたとも。50ラン50ジョグの3周2セットなシャープナーを。
疲れたなぁ…途中から短距離の走り方を意識したんですけどイマイチ実行には移せませんでした。

まあそんなとこで。

コメント一覧

未承認 2016年08月06日(土)11時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。