記事一覧

誰も書いてくれないのね…

携帯と一緒にお風呂に入った永塚です(←馬鹿)おかげで携帯は殉死を遂げられました。(合掌)だから替え携帯が見つからないと陸上部ブログの更新はおろか、自サイトまでも完全放置プレイなわけで。

後厄のせいですか?というより私はなぜ毎回携帯破壊→仕方なく機種変なんだ…。(ちなみに前回は前厄の年のテスト期間中に破壊)普通に機種変してみたかったなぁ。

ちなみに今はPCから初投稿してます。

…誰かかこうよorz 携帯が使えるなら別に不満はないんだけどさ、毎回毎回PCで投稿は厳しいんだもん。自分のがネット繋がってないから。

てわけで明日は誰かが書いてくれることに一縷の望みを託しつつ今日のメニューでも書こうかと。

今日はアクティブレストってことでみんなでサッカーやってました。

一部で初代ガンダムネタが(笑)赤くて3倍速になれるならみんな赤くなればいいと思うよ。うん。それでスピードが上がるなら紙真っ赤にしてもいいくらいだわ(爆)

たぶん1時間くらいやってたのかな。時間間隔はわかりません。

早く携帯がほしいです。誰か買って下さi(ry

トラックバック一覧

コメント一覧

cao 2008年01月17日(木)22時46分 編集・削除

携帯殉死ですか…(汗)
とりあえず、迅速に携帯ショップに行くことをおススメします…。