記事一覧

あの値段はどうかと思う。

PS3って高くて買えないですよね・・・。無双やりたくても本体があれじゃあ・・・・とても学生の身分じゃ手が出ない価格ですよね。

まあ、雑談はそこまでとして・・・今日は宮崎先輩が居なかったので、代理で書きます。今日のメニューはこちらです。

短短
タイヤ引き 30×6 50×4 100×2
サーキット ×5セット
(懸垂、腹筋、背筋、デットリフト、フライングスピリット、平行棒腿上げ)

短長・中長
400、300、200(?)だった気がします・・・。

投擲
専門練習&メディシンボール

あとは、筋トレしている人とか、外を走っている人もいました。
メニューが間違っていたら、すみません。言ってくれるとありがたいです。あとで訂正します。

あと、1年生は最後に400mを走ってましたね。ついでに言うと、追加で女子はバウンディングをやりました。

ざっとこんなものです。以上2-Cの吉田でした。

トラックバック一覧

コメント一覧

こ〜ち 2007年12月15日(土)19時41分 編集・削除

PS3、そのうち値下げされるよ、きっと・・・。