記事一覧

グラウンド使えないけど雨降ってないってのが一番厄介だと思う

どうも今晩は。

コーヒーに砂糖はスプーン2杯が普通な宮崎です。

うん、やっぱ甘すぎかな…?
苦いのは飲めなくはないけどできることなら苦くないほうがいいので。

ちなみにミルクは入れなくてもいいと思ってます。
入れてあるならあるでかまいませんが。

さてそんなコーヒーに対する主張はどうでもいい気がするのでさっさと本題に入ります。


今日は午前中っていうか朝に雨が降ったためグランドは使えませんでした。
そんなわけで各パートそういう状況に合わせて上手い事メニューを考えたようです。

短短:階段ダッシュ
短長:坂ダッシュ
中長:ロード(昨日より距離長め)
投擲:短短または短長と同じ

といったかんじでした。

なお、各パート本練習終了後、体育館で筋トレをしていました。
あ、筋トレだけでなくマッサージとかやってる人もいましたね。

関係ないですが、コーヒーって結構タイピングめんどくさい気がするのは自分だけでしょうか?

トラックバック一覧

コメント一覧

さかい 2008年01月26日(土)00時35分 編集・削除

うん。
頑張ってると思うよお前は。。
これからも精進しなさい
境より

ミヤザキ 2008年01月28日(月)23時53分 編集・削除

ありがとうございます。
ちまちまだとは思いますが精進します